還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

溶けた クラッチワイヤー交換

5月8日(日)
昨日、ヤフオクで手に入れた、クラッチワイヤーが届きました。
朝から、その交換です。
動きが、まったく違う~!(驚)。
念には念を入れ、ミニジョウロを作り、エンジンオイルを流し込み、”よりスムーズ”に!
交換後、ひとっ走り。クラッチ、軽~い!
イメージ 1

これが、溶けたワイヤーです。
交換したので、しばらくは、大丈夫です。溶けた原因は、私の取り付けミスでした。
今日の作業は、おしまい。

カレンダーを見ながら、今度は、いつ、キャンプにいけるかな~?と考えつつ、ネットを見てると、良いところを発見。
京都の丹後半島にある、高嶋キャンプ場・・・。
ここなら、泳げるし、釣りもできるし、いろいろ楽しめそうです。これからの季節にピッタリ!。

初夏のキャンプの候補に入りました。次の連休は、7月17日・18日:丁度「海の日」。
I-JAYOの方々をお誘いして、行こうかな~?