還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南紀白浜プチツ=

10月30日(日)晴 予定通り、南紀白浜までプチツーリング。 15年ぶりかな?・・・。 すっかり、街は変わっていました。旅館の名前や、お店が様変わりして、いかにもリゾートという感じでした。変わらないもの・・・それは自然の風景のみ。 真っ先に、千…

オーディオリニューアル

10月29日(土) 10月15日(土)朝から、前後のスプロケ・チェーンを交換しました。仕上がり具合確認の為、日曜日にかけて、ホームグランドにキャンプに行ってきました。 プラグ・キャップ交換し、全ての配線コネクターを、接点復活剤で清掃し、チェーン・ス…

GIVI~ホムセン箱へ

10月10日(月)晴 地元の祭りも終了し、静かになりました。今日は、以前から、見直しをかけたいと、思っていたトップケースの変更です。 キャンプ道具が、たくさん入る40L~55LのGIVIのケースをヤフオク等で探していましたが、なかなか、予算が合わない。 「あ…

秋のメンテ2016

10月2日(日)くもりのち晴れ 今日は、地元のだんじり祭りの試験引き。ほとんどのだんじりが私の家の目前に集合します。 試験引きとはいえ、本番さながらの人出です。 全く興味のない私は、バイクのメンテです。 F650STの、プラグコード・キャップの交換…