還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「北の国から」06 銀婚 2日目

5月4日 晴れ 2日目 「札幌~苫小牧東~日高~浦河~帯広へ 朝、窓のカーテンの隙間から差し込む日差しのまぶしさで目が覚める。「しもうたぁー!寝過ごしたぁー!」と思い、ベットから飛び起きた。あわてて、時計を見る、AM4時30分。「うそやろー!なんでこ…

バイクが帰ってきた。

本日、仕事帰りに、高栄運輸さんに行き、バイクを無事に、引き取って来ました。千歳の堀商会の親父さんに指摘されたとおり、エンジンの暖気運転中のエンジンノイズがひどくなっています。「ペッタラ・ペッタラ」と音が鳴っています。修理に出したいが、今回…

「北の国から06”銀婚”1日目

5月3日 晴れ 大阪~千歳空港~千歳~札幌へ いよいよ、その日がやってきた。関空14時30分発・全日空の臨時便で、16時20分、定刻通りに、飛行機は千歳空港に到着。千歳空港~JR千歳駅へ(340円×2)。駅前にある、堀商会さんでバイクの引き取り。こち…

「北の国から」06・”銀婚”

やっと、落ち着きました。2ケ月ぶりのブログです。行ってきましたぁー!北海道!! 最高でしたぁ。昨日、北海道へのツーレポを、ある雑誌社に送りました。掲載されるかどうか?は分かりませんが、タンクバッグが欲しかった事と、銀婚式の記念になれば・・・…