還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル開通記念行事

3月25日(土)曇り 今日は、朝から、「鍋谷峠道路開通式典」の催しに行ってきました。 泉大津市~和泉市~かつらぎ町~高野山へ続く国道480号線(酷道とも呼ばれる)の和泉市とかつらぎ町(大阪府~和歌山県の峠)に新しい道が完成。その記念行事です。 今…

リアー周り調整終了

3月20日(月)祝日 晴 昨日から、先日のサスを元のファンデューロ用に変更しました。 お尻が低くなり、タイヤの接触面が、半端ない。 足つき性は、すごく良くなりましたが、これだけダウンすると、ギャップを拾いすぎる。キャンプの事もあり、変更しました。 左が、ファ…

ちょこっと”リアサス変更”

3月12日(日) 晴 昨日からストラーダに、タンスの肥やしになりつつあった、SONYのナビU-35を付けるべく、シガーソケットを増設。 又、F650CS:スカパーのリアサスが手に入ったので、リアサスを試しに変更してみました。 購入時、私のF6には、オーリンズサスが付い…

桜ミーティング 準備完了

3月5日(日)晴のち曇り モトビンから部品が届きました。さっそく、パッチ修理した、インシュレーターと交換です。 上が新品です。 前回のキャブのOHの時の内容に少しふれたいと思います。 このF650STのミクニのBST33のツインキャブの特徴は、進行方向に向かって左側…