還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

i-jayo 全国 オフミーティング

イメージ 1

4月9日(土)~10日(日)岐阜県の馬瀬で、以前乗っていたBMWの縦型Kシリーズの全国オフ会があったので、2年ぶりに参加してきました。

 縦型Kシリーズに乗ったきっかけで、全国の方々と、お知り合いになり、地域を問わず、仲良く遊んで頂いた。

 だが、きっかけとなったK100RS・K1100LTを手放した今、「どうしようか~?」とは思いましたが、突然の掲示板から姿を消したので、その挨拶と、病気の完治と新しいバイクの試乗も兼て、ツーリングしてきました。

 例年、4月の第2週目の土日の開催。桜の花が満開の時期に、行われます。

久しぶりにお会いした方々「どうしたの?」と多くのお声を頂き、恐縮しきりでした。

「早く、戻って、気軽に参加を!」とは言われましたが、もともとは、糧Kに拘る”K示板”として始ったもの・・・、Kを手放したら、立ち去るのが、”私の拘り”。

で、新しいバイクのお話し・・・。

 はっきり言って、取り回しは楽、スピードも140km位は出る。唯一欠点は、風。
高速の風圧と風の音には、参った。(今まで、風防が完全なバイクに乗っていたため・・・仕方がない)

又、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。