還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

バイクを物色中

2016年2月末、ほとんど、ブログも更新しないまま、今日まで来ました。

乗るバイクも、その間に、変化し、メインバイクは、2006年~ゼファー750・2010年~BMW K100RS4V 2012年~BMW K1100LT。
2016年は、メインバイクはなく、通勤用CD125Tと近所用(メイト90)とほとんど乗らないフュ~ジョンのみ。

昨年10月まで、BMWのK1100LTを乗っていたので、縦Kのコミュニティに、よく参加し、いろいろな処に、御一緒させて頂きました。
 縦Kで、出会って、BMWのバイクの中でも、「特異なKシリーズに拘る」グループのつもりで、(当初は、”近畿で、縦Kオンリーの掲示板を作る”という趣旨であった)参加していましたが、私の”思い過ごし”だったようで、Kシリーズに乗っていなくても、誰でも、参加OKだった!様です。

当初の趣旨を、掲示板で、訴えたかったのですが、理解している方が少なく、それが、分かった途端、”面白さが”が失せて、K11LTも、廃車しました。

そんな中、体調に変化を感じ、病院で、検査をした結果、”胃がんの疑いあり”とのこと。
その後、2度の検査の結果、2週間の入院となりました。(1月25日~2月10日)

無事に、胃がんの治療は完了し、今後は、年に1度の検査のみでOKとのこと!ただ、4月に「大腸がん」の検査をする予定です。

だいぶ、落ち着いてきて、「キャンプツーリングにいこう!」と思う今日この頃です。

身の丈に合ったバイク(メイン)を探そうと思います。