還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

リアー周り調整終了

3月20日(月)祝日 晴
 昨日から、先日のサスを元のファンデューロ用に変更しました。
お尻が低くなり、タイヤの接触面が、半端ない。
イメージ 1

足つき性は、すごく良くなりましたが、これだけダウンすると、ギャップを拾いすぎる。キャンプの事もあり、変更しました。
イメージ 2

左が、ファンデューロ用、右はスカパー用。
海外のサイトを調べたところ、STに、ファンデューロ用のサスの取り付けは珍しくなく、皆さん楽しんでいらっしゃるようです。
ついでに、リアーブレーキのマスターシリンダー~本体の経路を、OHしました。
残念ながら、写真はありませんが、完了しました。
桜ミーティングに向け、作業終了です。
3月18日~インテックス大阪で「モーターサイクルショー」が開催されていますが、今年も欠席です。
だって、興味のあるバイクが無いですから。
今一番興味あるのは、トライアンフタイガー800くらいかな・・・?
桜ミーティングまであと10日です。
楽しみです。