還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

暑さにめげず

8月6日(日)晴れ
暑さにめげず、ガレージに眠っている;フュージョンの息を吹き返そうと、キャブのOH~燃料ポンプのOHをしました。
後は、バッテリーの充電を済ませば、無事に動くと思います。
又、CD125TZの方は、ステムのベアリングをOHしてところ、すこぶる安定して走れるようになり、ガンガン通勤快足として役立っております。
ここ、しばらくは、釣り三昧の日々で、ブログも書くこともなく、釣り情報に、はまっていました。
でも、この暑さでは、釣りも暫く休憩で、秋~のツーリングキャンプシーズンに向けて、の準備です。
夏のキャンプには興味はなく、ひたすら、冬の準備期間と思っています。
お盆は、F650の整備をし、秋からのキャンプに備えます。
暑い中ですが、体調管理をしっかりしましょう!