還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

「北の国から」06・”銀婚”

イメージ 1

やっと、落ち着きました。2ケ月ぶりのブログです。行ってきましたぁー!北海道!!
 最高でしたぁ。昨日、北海道へのツーレポを、ある雑誌社に送りました。掲載されるかどうか?は分かりませんが、タンクバッグが欲しかった事と、銀婚式の記念になれば・・・との想いだけです。ツーレポについては、別の書庫に書いてゆきたいと思っています。夏の北海道は最高でしょうが、休みが取れないサラリーマンにはとっては、GWの連休が一番のシーズンでした。かなり、長いツーレポになりますが、興味のある方は、是非のぞいて行ってください。