還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

朝練(早朝練習)

5月15日(日)
今朝は、朝から風もなく、いいお天気~。

ちょこっと、朝練してきました。関西国際空港りんくうタウンまで、約15分程
マーブルビーチ前の公園では、テントを張っている人もいました。
水着1枚で、日光浴を楽しんでいる人、今日の昼のBBQの準備をしている人・・・いろいろな楽しみ方があって、いいな~!

岸和田市の地蔵浜のファミマに立ち寄ったところ、裏手に何やら「○×マルシェ」の看板を発見。
歩いてのぞきに行きました。
岸和田漁協・忠岡漁協・きんちゃく漁協ETC、魚・野菜・ファーストフード店が並ぶマルシェでした。
真鯛1匹¥800・いわし、ザルに1杯¥200・ひらめ・カレイ・石鯛・チヌ等、全て¥1,000以下との事:安い~!

クーラーBOXがないので、購入はあきらめました。
今日は、暑くなりそうです。
イメージ 1