還暦からのGS日記

バイク・キャンプ・カメラのこと日々の雑記帳です。

GIVI:パニア落札

5月28日(土)曇り時々雨
3日程前、ヤフオクで出ていたGIVIのサイドース左右(E21の黒)が本日届きました。どちらも鍵がなく、おまけに、片方が閉まったままの状態・・・。
おかげさまで、入札するのは、二人。
¥6,250で落札。
本当にきれいな物で、満足しました。後は、カギを開けるだけ・・・。
イメージ 1

ちょっと、”ごそごそするあるよ~”(公共の場では詳しくは書けません)

で、じゃ~ん!

イメージ 2

私にとっては、朝飯前でした。
後は、アマゾンで注文している、GIVIのSAME KEYを付ければ、トップ・サイド左右のカギが共通で利用できます。
ラッキ~!!(笑)